によるとフラッシュさんの監督、一部の直流映画の"ひどい"CGI は実際には意図的だったのかもしれません。
リリースまでの過程で当初は批評家から賞賛されていたにもかかわらず、対象となる主な 4 つの批判フラッシュ平凡からひどい CGI でした。
スーパーヒーロー映画の CGI は観客からの批判がますます高まっています。マーベル・スタジオは特に反発に直面しているVFX アーティストが主張するように、漫画スタジオはなくなってしまった"最悪"のために働くために。
Flash の大きな CGI 問題を監督が解説
とのインタビュー中ギズモード、フラッシュ監督アンディ・ムスキエティ特定のショットが一部のファンから批判された後、映画の CGI を擁護した"ひどい"映画が劇場にスピードを出して上映されるにつれて。
のレビューから抜粋を引用すると、フラッシュ、ハリウッドハンドル映画の要素を賞賛したが、批判した「ひどい CGI と弱々しい第三幕:」
「『フラッシュ』は全体的に面白く、アクション満載で、劇場で楽しい時間を過ごすことができますが、ひどい CGI と弱い第 3 幕のせいで、この映画は単なる単なるスーパーヒーロー映画になってしまいました。」
ベルド・ベンジョ平 VFXを同等にする「PS3のカットシーンレベル」特に一部の地域でゾーニングする「フルCGI人間」- どうやらデジタルで制作された故俳優のカメオ出演を参照しているようです:
「昨日『フラッシュ』を見ました
ここ数年で見た中で最も笑えるほどひどい CGI がいくつかありますが、これはほとんどの人が気付かないであろう愚かな詳細を意味するわけではありません。
つまり、フルCGIの人間が主役であり、不気味の谷のPS3カットシーンレベルのぶっ飛んだものを詰め込んでいるのです。」
CGI を CW の CGI と比較する人もいます。フラッシュ ショー、ともりもりそれを呼んでいる「まったくひどい」シリーズの後期シーズンで紹介されたものとよく似ています。
「公平を期すために言うと、彼らは CGI をまったくひどいものにすることで『フラッシュ』の後期シーズンに言及しました。」
特に背後のビジュアルを批判するフラッシュのスピードフォースカメオ出演、@mytimetoshine彼らがどのように宣言したか「実際はもっと悪く見えます」2017年のヘンリー・カヴィルの口ひげのひどい隠蔽CGIよりもジャスティス・リーグ。
警告 - この記事の残りの部分には、フラッシュ。
倒壊する建物からフラッシュが多くの赤ちゃんを救う映画のオープニングに焦点を当て、監督のアンディ・ムスキエティとプロデューサーのバーバラ・ムスキエティは、それが実際にどのように意図的に行われたのかを説明した。
最初、バーバラは冗談めかしてこう答えました。「いいえ、すべて本物の赤ちゃんを使いました。」アンディがタグ付けする前に、"歪"見た目は実際にそうでした「デザインの一部」バリー・アレンのスーパースピードの視点を再現するのに役立ちます:
「もちろん、アイデアは...私たちはフラッシュの視点にいるということです。ライトとテクスチャに関しては、すべてが歪んでいます。私たちは、基本的にバリーの視点の中にあるこの「ウォーターワールド」に入ります。それはデザインの一部なので、少し奇妙に見えるかもしれませんが、それは意図されたものです。」
その他 Flash の CGI が最悪な理由
前に議論したように、かつては印象的な視覚的スペクタクルとみなされていたスーパーヒーロー映画が、最近では、特にパンデミック後の時代において、精彩を欠いた CGI と残念なデジタル デザインによって非難されるようになりました。
この背後にある多くの理由の 1 つは、結局のところ、異常なコンテンツ出力が原因です, MCUは今年3本の映画と3つのシリーズを公開する予定で、DCは4つの大ヒット作を公開する予定で、VFXハウスはこれまで以上に多くのことを準備しています。
かどうかフラッシュさんの"ひどい"アンディ・ムスキエティが主張しているように、CGI が実際に意図的に使用されたのかは不明であり、映画制作者は単に、可能な限り見栄えが良くない可能性のあるこれらの瞬間を正当化する方法を探しているだけである可能性があります。
とフラッシュ伝えられるところによると2億2000万ドルという巨額の製作費をかけて作られたすでにこの作品は DC 史上最も高額な映画の 1 つとなっており、おそらくスタジオは単にこれらのシーンを改善するためにこれ以上金を捻出することを考えていなかったのだろう。
『スピードスター』の単独映画では、確かに印象的なビジュアルのいくつかのケースが示されていましたが、その他のケースは本当にひどいもので、最も注目すべきは、映画のスーパーヒーローのカメオ出演のいくつかがまったく非現実的で説得力がないように見えたことです。
フラッシュは現在世界中の劇場で上映中。
Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。