ナタリー・ポートマン、『マイティ・ソー』4のポストクレジットシーンのサプライズに反応

ナタリー・ポートマンがジェーン・フォスター役で復帰これは間違いなく最も期待されていた部分の 1 つでしたソー: ラブ アンド サンダー多くの視聴者にとって。マイティ・ソーの紹介は映画に素晴らしい追加物であることが判明し、女優は明らかにとても楽しんでいた。すべてがエキサイティングだったが、映画が終了する前にファンは悲劇に見舞われた。彼女のガンが彼女に追いついた

彼女の死後、次に視聴者が彼女を見るのは、彼女の魂が彼女がいるヴァルハラに到着するときです。他ならぬイドリス・エルバ演じるヘイムダルが迎えてくれた。では、これで彼女のキャラクターは終わりなのでしょうか、それとも将来再び現れる可能性があるのでしょうか?

ポートマン自身も以前に言及した彼女がそうだということ「何に対してもオープンだ」だからチャンスがあれば、彼女は勝負できるようだ。

今回、女優は再び自身のMCU運命について、より具体的にはクレジット後のあのサプライズについて語った。

ジェーン、愛と雷鳴でヴァルハラに到着

驚異

とのインタビューでD23 インサイダー ディズニー ポッドキャストソー: ラブ アンド サンダー』のナタリー・ポートマンが、ポストクレジットシーンでヴァルハラに到着したジェーン・フォスター、マーベルでの彼女の将来、そしていくつかの重要なシーンの背後にあるロジスティクスについて語った。

彼女の旅はどうかと尋ねると、MCUポートマンは次のようにコメントした。「確かに、何でもできる気がする」しかし彼女は明らかにした「それに対する答えについては何の洞察もありません。」そう思われるでしょうポートマンの答えは変わっていない彼女が最後に自分の将来について話してからずっと。

それから彼女は、ジェーン、ヴァルキリー、ソーが蔓に縛られ、ゴーが彼らを責めている舞台裏の兵站について語った。ポートマンはその方法を明かした「彼らは、黒いフェルトのカーテンで囲まれた、基本的には普通の部屋にいました。」そしてそこには「青いスーツを着た人々が私たちを出入りさせています。」

「それで、私たちがいた部屋は、黒いフェルトのカーテンのようなものがある、基本的には普通の部屋でした。そして、私たちはそれぞれ、車輪が付いた台の上にいて、何も拘束されませんでした…私たちは、この台に固定されているようなものでした。それは私たちの後ろにポールのようなものがあって、彼らがそれを動かしたときに落ちないように、私たちはそれに固定されていました。そして、青いスーツを着た人々が私たちを出入りさせていました…そして私たちは「(つぶやき)うーん」というように拘束されているふりをしなければなりませんでした。そして、彼らはすべてを後から投入することになりました。そうです、それはかなりワイルドです。」

映画の制作中、重要な部分の 1 つは、ポートマンのパフォーマンスは結局彼女の高みに達した。女優はマイティ・ソーの身長よりも9インチ背が低かったので、映画のスタッフは体を大きくすることになった「非常に長いプラットフォーム」彼女がさまざまなシーンで仲間の俳優と一緒に歩いていくために:

「つまり、私の身長は5フィート3フィートで、私のキャラクターの身長は6フィートですが、歴史上これまでに起こったことがあったかどうかはわかりませんが、物理的にその地位を満たすことができない俳優のキャラクターを誰かが想像したことはありません。そして、それを可能にするためにマーベルが提供できるすべての映画の魔法にとても感謝しています。しかし、撮影現場での現実的な解決策の多くは、私をデッキに立たせることでした。それで私たちはリハーサルをして、私がシーンで歩くことになる道を見つけて、彼らがこのプラットフォームを構築しました。これは非常に長いプラットフォームですが、スタッフの寛大な対応にとても感謝しています。そして、可哀想なクリス[ヘムズワース]とテッサ[トンプソン]は、自分たちの道に行くために常にその上を歩かなければならず、そして…[彼らは]プラットフォームを飛び越えていないふりをしなければなりませんでした。たくさんのコメディを提供してくれました。でも、そのおかげで背が高く見えるので助かりました。」

ジェーンが死ぬ前にソーの耳元でささやいたときの最後のキャッチフレーズが何だったのか気になる人のために、その答えはすぐには明らかにされないようだ。ポートマンはこう主張した「[彼女は]それを[彼女]の墓まで持っていくでしょう。」

ナタリー・ポートマンのMCUの未来は?

その映画にはジェーン・フォスターが映っていたある理由からヴァルハラに入る。漫画のキャラクターを知っている人にとっては、彼女は癌のために最終的に亡くなりましたが、彼女は蘇生しました。トールそして約束の地の門をくぐる前にオーディン。

ここでは明らかにそれは起こりませんでしたが、ジェーンは最終的にヴァルキリーになり、原作のページでは今でも彼女の現在のマントルのままです。彼女との間に示された姉妹関係を考えると、テッサ・トンプソンのキャラクター映画の中でそしてアスガルドの王がどれほど孤独であるかをからかうことも、ナタリー・ポートマンのこの未来は避けられないようです。

しかし、その間に彼女は何をするでしょうか?トム・ヒドルストンのロキかな、オリジナルの Earth-616 のもの、ヴァルハラの広間でくつろいでいます――二人の追いつきは、かなり面白いシーンになるかもしれない。

ソー: ラブ アンド サンダー』は現在世界中の劇場で上映中。

Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテインメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。