アップロード シーズン 3 デザイナーが番組制作の 4 つの秘密を明かす (独占)

アップロードのプロダクション デザイナーが、シーズン 3 の制作に関する秘密の一部を共有しました。アマゾンスタジオシリーズ。

この番組では、人々の意識がデジタル空間にアップロードされ、その空間が誰かの個人的な死後の世界として機能し、道の終わりにある無限の空白を食い止めることができる世界を探ります。さて、この概念が企業に引き継がれ、マイクロトランザクションだらけになったところを想像してみてください。それは近い未来のような気がします。

視聴者は、レイクビュー ホライズンにアップロードされているロビー アメル演じるネイサン ブラウンが新しい現実をナビゲートし、仮想天使アシスタントであるアンディ アロス演じるノラと出会う様子を追いかけます。

シーズン 3 では、番組のアイデアをさらに推し進め、アップロードされた人物を新しい体にダウンロードできるというシナリオを模索します。

アップロードの詳細な世界を構築するための秘密

プライムビデオ

先にアップロードのシーズン3デビュー、ザ・ダイレクト番組のプロダクション デザイナーであるレイチェル オトゥールにインタビューし、今後のエピソードで見られる新しいロケーションとデザインの詳細を作成するための秘密を明かしました。

AI 教室の設計

アップロードシーズン 3 では、Lakeview Horizo​​n に新しいスペースが導入されます。ただし、これはアップロードを目的としたスペースではありません。AI 教室は、オーウェン ダニエルズの AI ガイを改善することを目的としています。

オトゥール氏は、この新しいスペースは「AIにとって…より人間らしくなることを学ぶために」それはまだとして存在しますが、「従業員のクロスオーバースペース:」

「つまり、AI 教室は、AI にとってより人間らしくなる方法を学ぶためだけの美しくのどかなオンライン空間であり、本質的には執事のキッチンにある食器洗い場です。しかし、壁の上は依然として従業員のクロスオーバースペースです。従業員の職場の掲示板も同様です。」

彼女は続けて、多くの人が見逃しているかもしれない秘密の詳細を指摘しました。「標識は 2 か国語で書かれています:」

「そして、その標識は 2 つの言語で書かれています。英語とバイナリです。つまり、AI も他の人と同じように、人間の単調な仕事と同じように、職場に看板を置くことができるのです。しかし、それは背景にあるものです。探せばそこにあるのですが、すぐには見つけられないでしょう。」

グレーゾーンにさらなる追加

シーズン 3 で探索されるもう 1 つの新しいエリアは、レイクビュー ホライゾンの通常の境界を越えたグレー ゾーンです。

レイチェル・オトゥールは、その広大な未踏の空間で、どのようにして新しいものを作り上げたかを明らかにしました。「悪者の隠れ家」彼女は次のようなプロジェクトに注目していましたブレードランナーそしてマインクラフトインスピレーションのために:

「…シーズン後半になると、我々はグレーゾーンに入り、悪者の隠れ家のように構築していった。そして、それは彼らと同じように、簡単なドロップのようなものを意図していました。彼らは基本的に作業するための環境を用意しただけで、詳細にはあまりお金をかけませんでした。まだ少し涼しいですよね?それで、そのようなものをインターネット上に吐き出したい人にとっては、おそらく参照は...「ブレードランナー」のようなものになるでしょう。しかし、私がキューブを備えたデスクを作ったのは、キューブが『Minecraft』に似ていて、オンラインにいる人々にとって親しみやすい言語だからです。」

これらのキューブのおかげで、彼女は仮想世界の新しいスポットをデザインする際に、そのビジュアル デザイン言語を複数回使用するようになりました。

「そして、私は、これらの[キューブ]が構成要素であるものを、次のセットのために文字通りそれを使って壁を作るべきだと思いました。つまり、1 つのものを 1 つの面に取り入れて、それを同じように再利用するということです。それは壁にある一連のバイナリのものと、彼が提案する一連のバイナリのものです。そして私は、このセットで何かをする必要があるときはいつでも、同じブロックを取り出して再構築するべきだと思いました。これらの形が気に入ったら、何度でも使用してください。」

新しいアップロード コールセンターの作成

シーズン 3 のもう 1 つの新しい設定は、アップロード担当者が配置されたグレーゾーンのコールセンターです。

オトゥールは、スクリプトが次のように示しているスペースに注目しました。「非常に基本的なコールセンター」だった「80年代初頭のSFへの逆戻りのようなブレードランナー:」

「つまり、それは間違いなく、『ブレードランナー』のような80年代初頭のSFへの先祖返りのようなものでした。そして、私は一般的にグレーゾーン向けの本「Snow Crash」に非常にインスピレーションを受けました。そして、集合体が積み重なっているだけだという考え。しかし、場合によっては、スクリプトの内容に基づいて設計が進められることがあります。これは、非常に基本的なコールセンターのようなものであるはずです。追加機能はそれほど多くありません。それは素晴らしいことです。しかし、インターネット上にいるので、それをクールで興味深いものにしたいとも考えています。」

彼女は、人々がこれらの空間をデザインする際に、どのように空間をデザインするのかを念頭に置いていました。「[彼ら]の手でそうしているわけではない」そして彼らは「入手できない材料によって制限されない:」

「だから、自分がやりたいことをするのは常に選択です。自分の手で物理的にデザインするわけではないので、入手できない材料や高価すぎる材料に制限されることはありません。それは指でデザインするものであり、おそらくプロンプトです。右?したがって、誰かが「『ブレードランナー』の稲妻にインスピレーションを得た、角ばった、エッジの効いた、ブルータリズム的なコンクリート ブロックが欲しいです...そして、そのために自分のデータをこれだけ使いたいだけです。」と言うこともできます。そしてそれが私たちがニューロマインドから吐き出したいものなのだと思います。私は、それを派手ではなく、クリーンでミニマリストに保ちたかっただけです…[クリエイター] グレッグ [ダニエルズ] がそれを望んでいなかったからです。しかし、私はそれを初期のSFのような言語でも保ちたかったのです。」

企業ギャグを作る

全体を通してアップロード番組全体を通して、この番組は未来の企業がどのようになるのかについてのギャグに傾倒するのが大好きで、その 2 つの例として Apple Cove と Panera Aon があります。

特定の企業ジョークがヒットしなかったかとの質問に対し、オトゥール氏は認めた。「それを思い出せない[だろう]」しかし、さらに、これらの参照が承認される背後にあるプロセスについても光を当てました。

「ああ、正直に言うと、それは思い出せません。私たちが試していることはたくさんあります。承認プロセスを通過できるかどうかを確認するために、かなりの数の名前を考え出さなければなりませんが、ロゴに取り組んでいるかもしれません。それで、カットに到達する頃には、何がカットに入れなかったのかもうわかりませんが、私が愛していることを覚えているのは、ビーバーとリーボックの組み合わせでした。ファッションが呼びかけています。」

プロデューサーは、彼らが「シャンパンのラベルを作りました」彼女はビヨンセの娘ブルー・アイビーが言及された最後のショーに出演することになったかどうか確信がなかった。

「そして、シャンパンのラベルも作りました。実際、それが番組に反映されたかどうかはわかりません。それはまるでビヨンセの娘のようなブルー​​・アイビーとのコラボレーションのようだった。つまり、今私たちが抱えている有名人がいますが、15年後、彼らの子供たちは[コラボレーション]を行う次のレベルの有名人のようになるでしょう。ですから、有名人の名前など、小さな背景がたくさんありますが、近くで見ればおそらく見つけられると思います。」

アップロードのユニークで詳細な世界が番組の成功の秘訣

プライムビデオ

間違いなく、その最も強力な側面は、アップロード緻密にデザインされた世界観です。その点で、レイチェル・オトゥールが彼女の仕事において優れていることは明らかです。

そもそも Amazon Studios シリーズが視聴者とつながった理由の大部分は、その現実がどのように認識され、そのような未来が現実世界にどれほど驚くべき可能性があるかにあったと主張する人もいるかもしれません。ハート、ユーモア、そして才能あるキャストも助けになりました。

しかし、ネイサンの物語はシーズン3で終わりとなるのだろうか?まだ何も発表されていないため、別のエピソードのセットが注文されるかどうかはわかりません。

うまくいけば、物語が進んでいくなら、レイチェル・オトゥールはすぐそこにいて、そのユニークな存在を生かし続けてくれるでしょう。

アップロードシーズン 3 は 10 月 20 日金曜日にデビューします。