ジャスティス・リーグ監督ザック・スナイダーどのように共有したかワーナー ブラザーズ。強制的にDCEUチームアップ映画がもっと面白くなります。
DCの最高のヒーローチームとのスナイダーの仕事の背後にある物語は、現時点では特に悪名高いものです。このリリースに対する広くさまざまな反応を考慮すると、批評家、ファン、さらにはスタジオ自体からも。
スナイダーのシリーズ全体は相応の批判に直面したが、たとえ監督が彼は何も変えるつもりはないと認めた、これらのコメントは依然としてこの物議を醸すスーパーヒーローの物語の一部になりました。
これは後でも当てはまりますスナイダーは自身が経験した苦闘について語ったのための生産ザック・スンダイアーの『ジャスティス・リーグ』, その多くは、広範な映画の内容をめぐるワーナー・ブラザースとの意見の相違から生じたものである。
ワーナーブラザーズ」ジャスティス・リーグのユーモアのリクエスト
取締役就任ジョー・ルッソとアンソニー・ルッソ彼らのピザ映画学校ポッドキャスト、ザック・スナイダー監督がワーナー・ブラザースとの仕事について語った。ジャスティス・リーグ、具体的には、スタジオが映画をどのように面白くしたかったのか。
ルッソ家は作家たちと過ごした時間を振り返ったクリストファー・マルクスとスティーブン・マクフィーリー、スナイダーに自分のプロセスをどこから始めるか尋ねる前に、長期間にわたってストーリーを進めるための独自のプロセスを説明しました。
スナイダー氏は自身の取り組みを強調したバットマン vs スーパーマン: ジャスティスの誕生並んで共著者クリス・テリオ、その続編は、で起こるすべてのことへの直接の設定です。ジャスティス・リーグ:
「『ジャスティス・リーグ』はクリス・テリオと私で、『バットマン対スーパーマン』の後、『ジャスティス・リーグ』がどうなるかについて話し合っていました…それは『ジャスティスの誕生』と呼ばれていますよね?それで…そしてスタジオはとても―彼らはジャスティス・リーグを望んでいました。そして、それが私たちが目指すところだったのです。」
彼は次に触れた「この奇妙なことすべてがバットマン vs スーパーマン」彼が最終的に自分の仕事に取り組むことになるのはジャスティス・リーグ、映画の暗いトーンについては特に断固としていて、物事がどのように進むかを理解していますダークサイドミックスの中で:
「とにかく、『バットマン vs スーパーマン』にはこの奇妙さがすべてあり、それが最終的には『ジャスティス・リーグ』に反映されることになるのですが、それが私が強く望んでいた黙示録的なもの、あるいはその類のものについては、本当に『本当にやりたい』と思ったんです」ダークサイドが地球を破壊すると、10年間地球がなくなることになるので、バットマンが「ロード・ウォリアー」の地球で何をしているのかを把握する必要がある。 「ロード・ウォリアー?」 それは私にとってある意味大きなことでした、それが私が本当に達成したかったことだったのです。」
最初のスクリプトのときバットマン vs スーパーマン審査のために提出されたが、ワーナー・ブラザースはスナイダーに対し、この映画はそうではないと語った。「十分面白いよ」そこから彼と彼のチームはトーンを明るくするように導きました。
「正直に言うと、脚本ができたとき…『ジャスティス・リーグ』で何が起こったかというと、非常に…オリジナルの脚本はもっと暗くて奇妙だった。そして『バットマン vs スーパーマン』が公開されたとき、スタジオはこうなった。」それは十分に面白いものではありません。人々はもっと面白い映画を望んでいます。彼らはその中に面白い要素を求めています。そして、私たちは戻って…全体的に映画を明るくしました。」
その傾向はその後もある程度続いたジャスティス・リーグ、スナイダーですが「より強烈なもののいくつかを保存しました」ワーナー・ブラザースが映画の雰囲気をそのままにしてくれることを期待して、製作中に彼が撮影したものである。
「そして、『ジャスティス・リーグ』の私のカットである『ジャスティス・リーグ』は、その中間のようなものだと言えます。私はとにかく、自分が撮影したより強烈なもののいくつかを常に保存していました。振り返ってみると、彼らはそうするだろうと思っていました」もちろん、ページに載っているものを持っていることを確認したかったのかもしれませんが、オリジナルの脚本では、ロイスとバットマンが短期間一緒になっていたと思います。 、「ああ、神様、そんなことはできませんよ。」
彼とテリオがそうであったことを認めます「素晴らしいジョーク作家ではない」スナイダーのハイライトエズラ・ミラーとしての仕事フラッシュ、そのキャラクターは「少し不遜で、理解が不十分です」同時に、より大きなジャスティス・リーグのヒーローたちにも畏敬の念を抱いています。
スナイダー: 「それで、スタジオのために変更を加えたのですが…つまり、率直に言っておきますが、クリスと私は世界で一番面白い人ではありません。私たちは素晴らしいジョーク作家ではありません。」
アンソニー・ルッソ:「わかりません、私はここでよく笑っています。あなたの話を聞いていてよく笑っています。そう言います。」
スナイダー:「それについては100%正直だよ。エズラ(ミラー)もいたよ。そしてエズラはかなり面白いんだ。フラッシュになるのは(彼らの)役割のようなもので、若々しいし、そして…」
ジョー・ルッソ: 「そして、登場するコミックリリーフになってください…」
スナイダー:「そうですね、ちょっと不遜で理解が足りず、バットマンとスーパーマンに対して一種の畏敬の念を抱いています。」
ジャスティス・リーグのストーリーは今後どのように変化するのでしょうか?
過去数年間のスーパーヒーロー映画の状況を考慮すると、ザック・スナイダーのコメントはそれほど驚くべきことではない。フランチャイズとしては、MCU成功し続けるコメディとユーモアを使って, ワーナー・ブラザースが見てきた傾向に追いつこうとしたため、スナイダーは独自の調整を行う必要がありました。
そして、スナイダーが(少なくとも近い将来には)DCユニバースに戻ってくることはないだろうが、ワーナー・ブラザースがDCが新たな冒険シリーズに進化するにつれてこの傾向を継続しようとしているのは明らかのようだ。
DCスタジオ共同CEOジェームズ・ガンすでにそれを確認しました彼は違う口調を使うだろう彼の仕事に対してスーパーマン:レガシー、クラーク・ケントの起源が語られるにつれて、物語を少し軽く保ちます。
そして、ユーモアやユーモアの欠如は将来の DC 映画で考慮されるものの一部にすぎませんが、そのコンセプトに関するスナイダーのコメントを聞くことは、ガン自身の遺産が前進するにつれてファンが間違いなく心に留めておくものになるでしょう。
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』、スナイダーの他の DC 映画とともに、以下でストリーミング視聴できます。HBOマックス。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。