ブラック・ウィドウ劇場とDisney+で公開されましたファンからの肯定的なレビューそして批評家。前編映画では、今のところ、スカーレット・ヨハンソン演じるナターシャ・ロマノフにとっては最後の外出となる。
マーベル・シネマティック・ユニバースのキャラクターとしてのブラック・ウィドウの旅は長いもので、彼女は映画『マーベル・シネマティック・ユニバース』でデビューした最初の頃からそこにいた。アイアンマン2。ただし、マーベル・スタジオの一部のプロデューサーの意見を踏まえると、彼女の紹介のいくつかの側面不必要に客観化することなく実現できただろう。
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マーベル・スタジオが前進する目標の 1 つは、「誠実な努力」女性キャラクターを対象にしないこと。最新のインタビューで説明されているように、スタジオにおけるこの変化は、スカーレット・ヨハンソンのような女優の助けによって時間の経過とともに起こりました。
ブラック・ウィドウにはテニス白人はいない
とのインタビューで父親らしい, スカーレット・ヨハンソンは、過去のMCU映画でのナターシャ・ロマノフの性的表現とその方法について尋ねられました。ブラック・ウィドウそれに対処します。
ヨハンソン氏は次のように説明した。「彼女の見た目の進化」に助けられたのは「マーベルの幹部の信頼を得る:」
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"後アイアンマンアベンジャーズに参加するまでに、彼女の見た目は進化しました。その一部は、マーベルの重役たちからの信頼を得て、キャラクターに寄り添って、彼女に代わって決断を下すことができるということだと思います。それは本当にかなり早い段階で起こりました。」
より性的なスタートを切ったにもかかわらず、ヨハンソンは今でも衣装デザイナーのメアリー・ゾフレズを称賛している。「本当に美しいファム・ファタールの外観」でアイアンマン2:
「つまり、アイアンマン2、私は驚くほど信じられないほどの衣装デザイナー、メアリー・ゾフレズと協力して、このキャラクターの非常に美しいファム・ファタールの外観を作成しました。そしてそれはとても衝撃的でした。」
ヨハンソンは、キャラクターとしてのナターシャの進化を彼女がセットで着ていた衣装と比較し、マーベルさえもそのキャラクターにどれほど興味を持っていたかを語った。「シェイプシフター:」
「ある人は、これを彼女が着ていたコスチュームだと見ていると言いますが、当時、マーベルはこのキャラクターがシェイプシフターであることに興味を持っていました。キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー— これは本当に面白いことです — 見た目は素晴らしく実用的です。」
ただし、ブラック・ウィドウの紹介は 1 つだけありました。キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー続編は廃棄されましたが、これには彼女の着用が含まれていました「テニス白人」そして「金髪のかつら:」
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「彼女はまずこの美しい車に乗ってキャップを迎えに行きますが、最初の脚本では、彼女は白のテニスウェアを着て、金髪のかつらをかぶって到着するという感じでした。すぐに殺されてしまいました。」
女優は当初、多くの男性作家と仕事をしていたと語った。しかし時間が経つにつれて、徐々に変化が起こり、ヨハンソンは次のように述べています。「あなたも変化に参加しなければなりません」文化の変化が続いているため:
「あなたは多くの男性作家と仕事をしています。状況は変化していました。あなたもその変化に参加しなければなりません。観客も何かを要求しており、文化的な変化があり、それがすべてをより進歩的な方向に送り込んでいます。それはプロセスでした。プロセスだったんだ。」
前向きな変化に向けた協力的な取り組み
マーベル・スタジオとの提携は終了拡張映像取引を推進のような俳優やスターとスカーレット・ヨハンソンとトム・ヒドルストンそれぞれのプロジェクトのエグゼクティブプロデューサーとなったこのスタジオの未来は、出演者たちとより協力的なものになるようだ。
これは、ホアキン・フェニックスのように、俳優たちが以前よりもマーベル・スタジオと仕事をすることに意欲的になることを意味することを願っています。断られたドクター・ストレンジの役。その理由は完全には確認されていないが、プロジェクトへの関与の欠如とともに、彼がサインしなければならないであろう巨額の契約が関係している可能性が高い。
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これは、少なくともスカーレット・ヨハンソンのような女優では、もはや当てはまらないことです。
ピエール・シャンリオーは、2020 年のサイト開設時にザ・ダイレクトのニュース&特集ライターとして働き始めました。長年のスーパーヒーロー漫画の読者であるピエールは、マーベルと DC に関する知識が豊富で、MCU と DCU に関するレポートや編集記事に情報を与えています。