クリス・ヘムズワース、『マイティ・ソー』4の残念なレビューに沈黙を破る

クリス・ヘムズワース~への反発に沈黙を破ったソー: ラブ アンド サンダー、映画のいくつかの欠陥も認めています。

MCU のフェーズ 4 は、ほとんどのインフィニティ サーガ プロジェクトよりもはるかに多くの批判の対象となりました。ソー: ラブ アンド サンダーおそらくその中で最も反発に遭ったのは、7つの主要な批判の対象となっているユーモア、CGI、キャラクター アーク、およびクリスチャン・ベールの ゴル神肉屋

トール4ロッテントマトの批評家スコアは63%で、これはシリーズ最低点であり、これまでの最低記録である66%を上回った。マイティ・ソー: ダーク・ワールド

監督 タイカ・ワイティティこれらの否定的なレビューの一部に返信しました、特にコメディの側面に焦点を当てたもので、愚かさと狂ったふざけ方がマーベル・コミックの雷神の性格からいかに外れていないかを指摘しています。

クリス・ヘムズワース、『マイティ・ソー4』批判に返答

驚異

と話すGQマガジントール俳優のクリス・ヘムズワースが、その裏にある心境を明かした。ソー: ラブ アンド サンダーの反発と否定的なレビュー。

俳優は、子供の友人ですらこの映画の大ファンではなかったことを説明し、自分がどのように映画のファンだったかを指摘した「(彼の)映画を批評している8歳児の集団」持っているために「ユーモアが多すぎる」そしてどのように「VFX はそれほど良くありませんでした。」

「私の映画を批評しているのは8歳の子供たちです。 「これはユーモアが多すぎると思いました。アクションはクールでしたが、VFX はそれほど良くありませんでした。」

ヘムズワース氏はこう認めた愛と雷「バカになりすぎた」しかし、その方法に注目しました「人々がどのように反応するかはわかりません。」

「私はそれに対して身がすくむと同時に笑います。楽しすぎたんだと思います。あまりにもバカバカしくなってしまった。その中心にいて、本当の視点を持つのはいつも難しいことです…私はそのプロセスが大好きです、それは常に乗り心地です。しかし、人々がどのように反応するかはわかりません。」

ソーはラブ&サンダーの後、より強くなって戻ってくることができるでしょうか?

クリス・ヘムズワースの観点から言えば、映画の欠陥に気づくのは、より限られたグループの人々が独自に開発を行っている製作中に比べて、何千人もの人々が見て、分析し、批判する完成品を見る方がずっと簡単です。ストーリーやキャラクターに対するビジョン。

おそらく、拡大し続ける MCU と大量のコンテンツ出力の美しさは、マーベル スタジオとそのクリエイターがさまざまなジャンル、トーン、スタイルを実験できる方法にあるでしょう。残念ながら、すべてのプロジェクトがすべての視聴者にとってヒットするとは限らないのは避けられません。

ということになったときソー:ラグナロク、ファンはタイカ・ワイティティがクリス・ヘムズワースの『God of Thunder』にもたらした変化とトーンによく反応しました。とソー: ラブ アンド サンダー、映画製作者は、よりユーモアとクレイジーさでこれらすべての要素をダイヤルアップしましたが、俳優自身が認めたように、おそらくそれらは行き過ぎでした。

ソーが次に何をするのかはわかりませんが、終わりは愛と雷彼の帰還を約束し、ブレット・ゴールドスタイン演じるヘラクレスとの対決をからかった。ワイティティはすでに戻るための唯一の条件を明かしたトール5 一方、ヘムズワースもその方法について明らかにしたソーのカムバックには必要なものがある「何かユニークなこと。」

ファンが解決策をあまりにも長く待たされることがないことを願っています。トール4のクリフハンガーですが、現時点では、神のようなライバルのどちらがいつ再び見られるかという兆候はありません。マーベル・スタジオは間違いなく、ゴッド・オブ・サンダーの次回の架空の単独映画が最新作よりも批判が少ないことを望んでいるだろう。たとえ興行的にヒットしたとしても

ソー: ラブ アンド サンダーはDisney+でストリーミング中です。

Sam Hargrave は、The Direct の副編集長です。彼は 2020 年にゲーム ライターとしてチームに加わり、その後、The Direct のすべての分野で執筆活動を拡大し、編集業務や画像作成などのさらなる責任を引き受けました。