監督が説明する暴力的な結末: その視線は何を意味するのか? (エクスクルーシブ)

多くの人は乗り越えられなかったかもしれないが、ウイルスによるヨガの破壊のエンディングを見た人は、激しい自然の中でこれらの最後のシーンが正確に何を意味するのか疑問に思うかもしれません。

最近ではスラッシャーものは大したものではありませんが、クリス・ナッシュ監督はそのカテゴリーの最新作にユニークな視点をもたらしました。のホラーこの映画は、眠る場所を乱した無力な犠牲者を追い詰める恐ろしい殺人者の視点からほぼ独占的に展開される。

激しい自然の果てに何が起こったのか

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ほとんどの激しい自然の中で多くのスラッシャーと同じように展開し、主要な殺人者がキャストまたは登場人物のほぼ全員を残忍に殺害します。このジャンルの比喩に忠実に、ファンはどうやら 1 人の生き残りを獲得したようです。それは、アンドレア パブロヴィッチの最後の女の子、クリスです。

彼女は生き残った最後の2人のうちの1人で、2人目は彼女のボーイフレンドです。

ジョニーをクリスから引き離そうとする勇敢な(しかし明らかに非常に愚かな)試みで、彼女のボーイフレンドは殺人犯の注意を引こうとします。そのお返しに、彼は顔に斧を突きつけられ、ジョニーは自分の体をピニャータのように打ち砕いてしまいました。

クリスはジョニーをきっぱり終わらせる計画を積極的に実行するという考えだったが、目の前で繰り広げられる凄惨な光景に、クリスは静かにガソリンタンクとジョニーのネックレスを置き、命懸けで逃げることになった。

途中で鋭い棒で突き刺されるかもしれないが、クリスは最終的には道路にたどり着く。幸運なことに、トラックが道を来て、彼女のために止まりました。

彼女は半狂乱になり、車に乗り込み、彼らに行きなさいと懇願しました。車が走り始めると、すべてが安全だと感じ始めます。

演じる運転席の女性は、13日の金曜日 パート2』のローレン=マリー・テイラーは、何が起こったのかについてクリスから情報を得ようとしますが、彼女がそれについて言うのは動物がやったということだけです。

これにより、運転手はクリスに、彼女の兄が約30年前にクマと思われる動物と同様の奇妙な体験をしたという話をすることになる。

これは、そもそもなぜすべてが起こったのかについての女性の衝撃的な引用につながります。「動物はあまり理性に囚われません。」

結局、女性は気を失いそうになったクリスを助けるために、もう一度車を停めなければならないと決意する。クリスはやめてほしいと必死に懇願するが、彼女は聞く耳を持たない。

クリスは、ジョニーがどこからともなく現れて次の犠牲者を主張するのではないかと恐れています。しかし、森をじっと見つめたり、不審なハエが数匹いるにもかかわらず、何も起こりません。

代わりに、観客は、クリスが残したガス缶にカメラがパンする最後のショットを見せられます。興味深いことに、ジョニーの母親のネックレスはもうかかっていません。

クリス・ナッシュ監督が結末を解説

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ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムとの独占インタビューで、暴力的な方法で監督のクリス・ナッシュは、最新のホラー映画の結末を説明するのに貢献しました。

ナッシュはまず、自分にとってどのようにして、「最後の 10 分がこの映画全体の物語です」そして実際のエンディングシーンがどうやって起こらなかったのか「3 回目か 4 回目の書き換えまで:」

「そうですね、最後の 10 分がこの映画全体の物語だと感じています。私には、自分が見たいものについての考えがありました。そして、この実験の厳格なルールのようなものを望んでいたのです。しかし、それは、 3回目か4回目のリライトで、そのシーンは実際に存在していました。そして、実際にそれを書いたとき、これが私にとって、とにかく、これが私たちが作ったものに意味があるのだとすぐに気づきました。 、それは最後のコーダにあります。」

この映画製作者は、何人かの友人がこの映画をどう解釈したかという経験が、彼がスクリーン上で見たいと思っていたものをうまく表現していると語った。

「それを説明するのに最も簡単な方法は、編集者のアレックス・ジェイコブスを介して編集者の両親が映画を見に行ったときのことだった。彼の父親のトムは実際、(映画の冒頭で)鏡に映るジョニーの父親のような役を演じている。でも、彼らが映画を観たとき、そしてその後、アレックスとそのことについて話していたとき、トムはこう言いました、結局のところ、最後の女の子はまるで森の中を見つめているような、ほとんど石化した恐怖の状態にあるようなものですそして彼は言いました。彼は、なぜ彼女がただ森を眺めるようにそこに立っているのか、座っているのか全く理解できませんでした。そして、彼の妻はただ言いました、「ああ、トム、彼女はいつもその言葉を見つめているでしょう。」そして私は、「ああ、まさにその通りだ」と思います。それは、たとえ映画が終わったとしても、怪物は決して去らないということだ。」

観客はジョニーがデュオをそこまで追いかけることができたと信じるべきかという真っ白な質問に、ナッシュは率直にその方法をからかった。「[彼は]知りません」そしてそれ「本当に箱の受け取りを待たなければなりません。」

ダイレクト紙は、適切な続編の可能性があるかどうかを尋ねたが、ナッシュはそれに対して、続編の可能性があることを認めた。「現時点では何も分かりません」ただし、チームがこのアイデアに閉ざされているわけではないことは明らかです。

「現時点では何も分からない。もともとこれは一度きりの実験のつもりだった。しかし、聴衆を見つけることができているようだ。シャノン、ピーター、そして私は、まあまあ、という感じだった。」 、続編を作るつもりなら、何か他のことをして、私たちが作ったこの世界の中で探索を続けるつもりなら、何をしますか?」

「確かにいくつかのアイデアを思いつきました。」映画製作者は続けて次のようにからかった。

「そして、我々は間違いなく、オリジナルに敬意を表しているが、まったく同じスタイルやフォーマット、その他すべてを再解釈するのではなく、このスラッシャーの世界にある種の意味を持ち続けていると感じるいくつかのアイデアを思いつきました。独りよがりにそれを批判しているのではなく、できる限りそれを受け入れようとしているのです。」

イン・ア・バイオレント・ネイチャーのジョニー・キラーの次は何だろう?

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さらに多くの映画が製作される可能性があります。

その時には激しい自然の中でジョニーは殺されたり、いかなる方法でも止められたりしていません。せいぜい、彼は無謀なキャンパーから母親のネックレスを取り戻すことで一時的に満足しただけだ。

そして、クリスは逃げたにもかかわらず、ホラーファンは、これらの人々が殺人者から本当に逃げることは決してないことを知っています。ちょっと見てください悲鳴』のシドニー・プレスコットは、現在5本の映画でゴーストフェイスの恐怖にさらされている。

古典的な続編を作ることもできますが、クリス・ナッシュが別の方向に進んで、まったく異なる種類の殺人者の視点を追うこともできます。フレディ・クルーガーのような夢のストーカーや、宇宙船の乗組員を追い詰める血に飢えたエイリアンのPOVをファイルすることを想像してみてください。

可能性は文字通り無限です!


激しい自然の中では現在劇場で上映中です。

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