アイアンマンの死がニック・フューリーを変えた、サミュエル・L・ジャクソンが明かす

によるとニック・フューリーサミュエル・L・ジャクソン、 彼のMCUヒーローはまだ動揺しているアイアンマン今年亡くなった秘密の侵略

フューリーが焦点となる予定です今後の「スパイ/諜報活動」スリラーの上ディズニープラス、元SHIELDディレクターが地球本拠地での潜在的なスクラル侵略に対処しているとき。

ストリーミング番組が次のように吹き替えられている間、最初「クロスオーバーイベントシリーズ」大きくなって、「より暗い」これまでのどの MCU Disney+ プロジェクトよりも、過去 15 年間にわたってファンが知り、愛してきたいくつかのキャラクターをより深く考察する予定です。

世界を変える物語であると報告されているにもかかわらず、ニック・フューリーのような人物像がこのマーベル・スタジオの物語の中心となり、キャラクターの人生のこれまでに見たことのない側面

ニック・フューリー、アイアンマンの死で大打撃を受ける

マーベルスタジオ

今後のプロモーションをしながら、秘密の侵略Disney+シリーズのサミュアル・L・ジャクソンは、MCUでのアイアンマン/トニー・スタークの死が彼のニック・フューリーをどのように変えたかを明かした。

と話すバニティフェア、MCUスターは次のように述べました秘密の侵略が始まると、彼の性格はまだ友人の死に動揺しています。彼は次のように指摘した「ニック・フューリーですら動揺することがある」そしてそれ以来、ニックが地球の出来事を無視して世界外にいた最大の理由アベンジャーズ/エンドゲーム彼はただそうしようとしているだけだから「何が起こったのか処理してください:」

「ニック・フューリーだって動揺することがあるのよ?彼はあそこで何が起こったのかを処理しようとしているんだ、わかるか?そして、世界での彼の立場は何なのか。アイアンマンの死、ブラック・ウィドウの死、そういったことが起こっている中で、彼はちょっと調べてみたんだ。」

バニティフェア

同じインタビューでジャクソンは、マーベルヒーローが映画で彼の特徴的な眼帯を着けなくなっている理由について語った。秘密の侵略。彼は、パッチは「強いニック・フューリーの一部だった」そしてその欠如は「今の彼の弱さの一部:」

「彼はパッチを着けていないだけです。パッチはその人の一部です強いニック・フューリーだった。それは今の彼の弱さの一部です。それを見れば、彼が完全に不滅の人物ではないことがわかります。彼はそんな男とは思えないよ。」

ジャクソンの秘密の侵略共演者のコビー・スマルダーズもこの件に同調し、今後のストリーミングシリーズはもう少し地に足の着いたものになると述べた。「光沢があり、スパンデックスのワンピースを着てすぐに行動できる人はここにはいません。」

「光沢があり、スパンデックスのワンピースを着てすぐに行動できる人はここにはいません。つまり、私のワードローブだけでも、オリジナルの映画から大きく変わりました。私はプラットフォームのニーハイブーツを履いていて、ぴったりとしたレオタードを着ていました。アベンジャーズ映画。そして私はストレートジーンズとTシャツを着ています。」

シークレット・インベージョンの別の MCU

その音からすると、秘密の侵略MCUに少し異なる光を当てることになるだろう。このシリーズがより深く暗いコンテンツに取り組んだことがないというわけではありません(つまり、キャプテン・アメリカシリーズ)だが、今後のストリーミングシリーズは、これまでのマーベルスタジオのシリーズよりもはるかに内省的なものになりそうだ。

この「変わった」ニック・フューリーはその好例だ。サミュエル・L・ジャクソンの初期のMCU演技の飽和した色彩とアベンジャーズ・イニシアチブへの招待状は去り、その代わりに、失われたヒーローに焦点を当てた、より微妙な物語が登場します。「世界における彼の位置」何人かの親しい友人を失った後。

マーベルがジャクソンの怒りのこの哀悼のヒーローのモチーフとどのようにバランスをとるかを見るのは興味深いでしょう。物語の中心となる銀河間スクラル侵略

どれほどクレイジーに聞こえるかもしれませんが、これら 2 つのストーリー要素は実際にはかなりうまく補完し合うことができます。これ「チェックアウトしました」ニック・フューリーは、もう誰を信じていいのかわからなくなり、妄想的になりそうだ。

そのパラノイアのテーマは、形状を変化させるスクラル人が地球に隠れており、おそらくフューリーが信頼できると考えていた数少ない残りの人々の何人かを体現していることが明らかになったときにのみ増幅されるものです。

秘密の侵略は6月21日にDisney+で公開される予定です。

クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。