HBO Max でのデビューから 1 か月以上が経過したにもかかわらず、ファンはまだ最終結果について深く議論しています。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。この映画は DC エクステンデッド ユニバースの面目を保つのに役立ちました2017 年の悲惨な反動の後ジャスティス・リーグ、複数のキャラクターのデザインをアップグレードし、失われた主要なプロットの穴を埋めます制作途中の監督交代の混乱の中で。
いくつかの新しいキャラクターの見た目が次のような形で登場しましたが、黒スーツのスーパーマンのような刺激的なコスチューム、その他はポストプロダクションの CGI 面で大幅なアップグレードを経て実現しました。 CGI の開発中に、スナイダーの VFX チームは次のことを行いました。映画の最大のキャラクターを何十回も探します、特に映画の最後のカットには人間的な要素がまったくなかった。
これらのデザインの 1 つが最近ソーシャル メディアで公開されましたが、それは確かにスナイダー カット全体に見られる不気味な要素を維持しています...
初期のパレードモンのデザイン
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』コンセプトアーティストのジェラド・マランツは、映画に登場するパラデーモンの初期デザインを詳しく説明した2つの投稿をインスタグラムで共有した。
パラデーモンのデザインにおけるこの「初期パス」では、映画の主な敵対者であるステッペンウルフを彷彿とさせる翼と鎧を備えた生き物が披露されています。マランツは次のようなキャプションを付けました。
「パラデーモンズ・フォー・ジャスティス・リーグで、ステッペンウルフの鎧に似た翼と鎧を持ったアーリーパスを行いました。これは翼がどのように折りたたまれるかというコンセプトでした。これは本当に楽しい作品だといつも思っていました。」
ファンは、この翼のあまりエレガントではないデザインを、映画の最終カットで見ました。ザック・スナイダー監督の『ジャスティス・リーグ』。
メランツはまた、インスタグラムでアポコルティア人のポッドのデザインを披露し、映画の中にアポカリプスの存在がさらに登場することをからかった。次のようなキャプションが付いていました。
「『ジャスティス・リーグ』では採用されなかった、もうひとつのクールなコンセプトがこれです。さまざまなタイプのアポコルティアンの見た目を考えるのがとても楽しかったです。」
ダークサイドの手先が強調表示される
パラデーモンは主にダークサイドとステッペンウルフの軍隊として使用されましたが、その猛烈な暴力性により、依然としてジャスティス・リーグにとってかなりの脅威となっていました。スナイダー カットのおかげで、映画の中核となるヒーロー グループとの複数の戦いで彼らはさらに恐るべき存在となり、ポストプロダクション チームはスクリーン上の最終的な見た目に大幅な品質を加えました。
デザインが改善されたとしても、これらの画像により、リーダーの見た目に近いミニオンがさらに恐ろしいものになった可能性があります。これらのデザインは編集室の床に残されたままかもしれませんが、ザック・スナイダーと彼のチームが戦闘のその側面を改善するために全力を尽くしたため、これらはこの映画の悪役を新たな高みに引き上げるのに役立ちました。
ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』HBO Max でストリーミングできるようになりました。
Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースやニュース速報を常に把握することに熱心です。