ジャスティス・リーグ:未使用のコンセプトアートがステッペンウルフに人間のような顔を与える

あれから2週間が経ちましたザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』HBO Maxで初公開され、の到来を記念して史上最も広範なスーパーヒーロー映画の 1 つ。ザック・スナイダー監督は4時間2分の上映時間を1秒も費やした2017年に発表される予定だった彼のオリジナルストーリーを拡張するためジャスティス・リーグ 、映画にさらなる結束力とアクションをもたらします。

ディレクターズカット版が公開されてからしばらくの間、舞台裏のスタッフは自分たちが費やした仕事を率直に共有し、最終的にスクリーンに映るまでの過程を詳述してきた。これは付属しています様々なコンセプトアート作品を公開どのハイライトをさまざまなキャラクターデザインがどのように進化したか生産プロセス全体にわたって。

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この新しい例が到着し、スナイダー・カットの最も顕著な悪役に少し不快な外観を与えています。

エイリアンのステッペンウルフには人間の顔が?

コンセプトアーティストのジェラド・マランツはインスタグラムで、ステッペンウルフの完全な姿を詳細に描いた初期のコンセプトアートを公開した。ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』。このテイクは、悪役に鼻と目に見られるより人間的な顔を与えることを目的としていました。

インスタグラム

マランツは 2 枚の画像に次のキャプションを付けました。

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「#justiceleague の #steppenwolf のデザインプロセスを通じて、私はキャラクターについて多くの探求を行いました。このパスでは、顔をもう少し人間らしくするように言われました。」

インスタグラム

Instagramへの投稿全文は以下からご覧いただけます。

高く、暗く、これまで以上に不気味

ザック・スナイダーは、スナイダー・カットでのステッペンウルフのデザインは2017年の劇場版カットよりも恐ろしいものになるだろうと断固として主張した。使用するには「怖すぎる」と思われたとさえからかったほぼ3年以上前のこと。そうは言っても、このデザインは、エイリアンの君主をもう少し地球的な性質に見せようとすることで、特に不気味になっています。

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ステッペンウルフの体の残りの部分は最終カットのものと非常によく似ていますが、顔は画面上よりもはるかに別世界のように見えないため、特に不安を感じます。このデザインが製造過程でいつ作成されたかは不明ですが、明らかに新しい神は、最終的なデザインにいくつかの大きな改善を加えました。

見た目に加えて、ステッペンウルフはジャスティス リーグの物語に大きな影響を与えましたスナイダーカットでの逃走中、さらに残酷な最後を迎えるのは当然だった。この悪役とスナイダーバースのどちらからも新しい物語が生まれる可能性は低いですが、両方のテイクを見たすべての人にとって、彼の復活は新鮮な空気の息吹でした。

ザック・スナイダーの『ジャスティス・リーグ』HBO Max でストリーミングできるようになりました。

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Richard Nebens は 2020 年 3 月に The Direct に入社し、現在はサイトのシニア ライターを務めているほか、アシスタントエディターおよびコンテンツクリエーターとしても働いています。彼は 2019 年に趣味としてジャーナリズムのキャリアをスタートし、エンターテインメント業界、特に漫画映画、コメディ、SF のニュースやストーリーを共有することに情熱を注いでいます。リチャードは、映画やテレビに関する知識を日々深めようと努めており、あらゆる機会に最新のリリースや最新ニュースを常に把握することに熱心です。