その後のコンテンツの草案スパイダーマン: ファー・フロム・ホーム多くのファンを悩ませた。パンデミックは確かに役に立ちませんでした。しかし、その待ち時間が終わると、ゴールラインに到達する価値は十分にありました。門から出た最初の MCU プロジェクトは Disney+ でしたワンダヴィジョン、それは大成功を収めた、ファンと批評家の両方に対して—この番組はマーベル・エミー賞も受賞しました。
で導入されたユニークな新要素の 1 つワンダヴィジョンそれは魔法のルーンでした。キャスリン・ハーンのアガサに感謝そして彼女の邪悪な魔女のやり方から、ワンダはそこに含まれる魔法の呪文について学びました。
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最初はスカーレット・ウィッチを封じ込めるために使用されましたが、決勝戦までにワンダは次のことを学びました。アガサに対してそれらを使用する方法。クライマックスの大きなアクションシーンでは、ヒロインが作成したグリフが明るい緋色の空に輝いて見えます。
さて、番組の VFX チームのメンバーへのインタビューのおかげで、これらの新しいグリフのデザインが実際に妨げられていたことが明らかになりました。ブラックパンサー。
ブラックパンサー限定ワンダヴィジョン
の芸術ワンダヴィジョン本』は数日以内に店頭に並ぶ予定ですが、すでに数人の幸運な人々の手に渡っています。この本には多くの秘密が含まれていますが、その中には、その方法を明らかにした 1 つの抜粋があります。ブラックパンサーエリザベス オルセンの Disney+ シリーズに見られる視覚言語の一部に影響を与えました。
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番組では、魔法のルーンの概念が初めて MCU に適切に導入されました。この例は次のとおりです。ワンダヴィジョンさらにその下には、スカーレット・ウィッチ自身のおかげで空に投げ込まれたルーン文字が表示されています。
この本の中で、マーベル・スタジオのビジュアル開発チームのシニア・アーティストであるヤナ・シュライマーは、彼らのコンセプトのいくつかがどのように実現されたかについて言及しています。「ワカンダ語スタイルの言語に少し影響を受けすぎているように見えたと言いました。」
「彼らがどのようなルーンを望んでいるのかについては、非常にやり取りがありました。」ヤナ・シュライマー さんのコメント:
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私が最初に作ったシンボルは、雪の結晶にとても似ていると言われたのを覚えています。彼らが言った他のコンセプトは、ワカンダスタイルの言語から少しインスピレーションを受けすぎているように見えるため、それらを選択しませんでした。最終的に、最終的なシンボルはより伝統的で魔女のような外観になりました。」
以下に見られるように、ワカンダ語の文字が時折画面に表示されました。ブラックパンサー映画ではさまざまな場所が紹介されています。
継続性の制限
マーベル・シネマティック・ユニバースのような広大な連続性の範囲内で作業することは、確かに念頭に置いて作業しなければならない多くの複雑さを伴います。特に新しいキャラクターやアイデアを導入するときはそうです。
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このインスタンスのブラックパンサーワカンダ語がワンダの新しい魔法に影響を与えるのは、このようなことが起こったのは初めてではない。例えば、同じ番組に関して、ワンダヴィジョンアガサの魔法をデザインするとき、VFX チームは次のことを行う必要がありました。選んだ色が他家受粉していないことを確認する他の MCU プロジェクトと。そのため、ロキのように緑であったり、ワンダのように赤であったりすることはできませんでした。
テレポーテーション方式というものは、ハリー・スタイルのエロスが活かされているエターナルズ具体的にしなければならなかったで見られるポータルと区別してください。ドクター・ストレンジ、そして彼らの種類の魔法全般について。シャンチーそれを確認する必要がありましたさまざまな魔法の武器は同様の効果を発揮しませんでしたMCU 全体で見られる他のものに、次のようなものがあります。エターナルズ。
MCUは長くなればなるほど複雑になるすべてのプロジェクトにわたって一貫性を維持することになります。 X-MENとミュータントが絡むと特に難しくなる。 Magick のような人は、リンボベースのパワーを視覚的にユニークにする必要があり、Nightcrawler のテレポートはオレンジ色のスパーク ポータルではない新しい外観を見つける必要があります。
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Russ Milheim は、The Direct の業界関係コーディネーターです。最新のニュースや理論をカバーするために今日のエンターテイメントのさまざまな分野に関する専門知識を活用することに加えて、彼はアウトレットと多くのスタジオやタレントの代表者との間のコミュニケーションと関係を確立し、維持しています。