家庭用リリースのエンディングで大きな変更が発見されました。スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース。
以来スパイダーバース 2』がデジタル店頭に登場すると、ファンたちは映画に加えられた変更のいくつかをすぐに指摘した。
これらは主に次のような形式で提供されます。文字の行を変更しましたのようにマイルズ・モラレスそしてグウェン・ステイシー、 同様に一部の人が劇場で見たものとは異なるシーン、映画の複数のカットが浮かんでいました。
ファンが選択できるようになったので、スパイディ続編では、これらのあらゆる種類の詳細を引き出すことができました。それにもかかわらず、映画の最大の瞬間のほとんどはほぼそのまま残されています。
スパイダーバース 2 のエンディングに大きな変更
鋭い目のあるファンは、映画の最後に見られる大きな展開に加えられたいくつかの変更に気づきました。スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース。
ホームリリースにあたり、スパイダーバース 2、マイルズが自分が故郷の次元にいないことに気づくシーケンスは、劇場で見たものとは見た目も音も異なります。
このシーンのオリジナルバージョンでは、マイルズが独り言を言い、彼が多元宇宙で起こった事故を認識すると、漫画のテキストボックスが画面上にポップアップ表示されていました。
しかし、映画のデジタルリリースではそれが変更されており、マイルズのナレーションは大幅に削減され、テキストボックスはどこにも表示されません。
また、この新しいバージョンのエンディングでは、オスカー・アイザックのミゲル・オハラがマイルズの頭の中でこう言っているのがこだまする。「あなたに力を与えた蜘蛛はあなたの次元から来たものではありません。」
映画の序盤でのアイザックの会話のこの繰り返しは、マイルズがアース-42(彼に力を与えたスパイダーの出身宇宙)にパンチした後、正しい現実にいないという要点を観客に伝えます。
スパイダーバース 2 のエンディングが変更されたのはなぜですか?
これらすべての変化が起こる中、スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバース』がデジタルストアの棚に並ぶと、多くの人は「なぜソニーとマーベルがこのような細かい変更を加えるのだろうか」と疑問に思っている。多くの人がほぼ完璧な製品と考えていたもの?」
特にエンディングのツイストの変更については、行われた動きについていくつかの理由がわかります。
これらの変更のほとんどの最大の理由は、ツイスト リビール自体の引き戻しに関係している可能性があります。
映画の劇場版では、何が起こったのかを示すヒントを観客が掴むことができたのは、特定の登場人物の会話ではなく、漫画のテキスト ボックスがほとんどでした。
さて、ミゲル・オハラの会話がちりばめられ、ひねりをからかいますが、あからさまには何も言わず、その暴露をさらに引き出し、視聴者に「一体何が起こっているの?」と本当に疑問を抱かせます。
については多くのことが行われてきましたどれほど暑いのかスパイダーバース 2劇場公開と同時に登場した、最後の瞬間まで多くのことがあったので、おそらくこの結末がいつもあるべき姿だったのかもしれませんが、クリエイティブチームには映画の劇場公開に向けてそれを整える時間がありませんでした。
スパイダーマン: アクロス・ザ・スパイダーバースはほとんどのプレミアム ビデオ オン デマンド サービスで購入可能。
クライン・フェルトは、The Direct の上級編集者です。 2020 年にウェブサイトに参加した彼は、The Direct でビデオ ゲーム コンテンツの立ち上げに貢献しました。クラインはサイトのコンテンツ チームの一員として重要な役割を果たし、プレイステーション、マーベル、そしてより大きなエンターテインメント業界のあらゆる分野における専門知識を実証しています。