映画公開前の最短記録を更新した後、マイティ・ソー: ラブ・アンド・サンダーズティザートレーラーが到着しました、 そしてファンはすでに席の端に座っています。そうしたファンにとって嬉しいニュースは、映画の公開が2か月後に迫っているため、すでにインタビューやプレスツアーが本格的に始まっているということだ。 3番目の映画の再構築後、トールフランチャイズでは、MCU とファンも同様にタイカ・ワイティティを十分に理解していません。
しかし、ワイティティは第4戦でキャリア最大の音色的挑戦を控えているかもしれない。トールソロフリック。クリス・ヘムズワースのキャラクターには、彼の三部作とそこで語られる物語の中での進化を見た。アベンジャーズ四部構成の物語。しかし今、次のマーベル映画は、トール映画は第2弾「ロマンス」以来触れられていない。
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したがって、ワイティティは現在、新たな課題に取り組んでいます。それは、次のようなストーリーとコンセプトを採用することです。ロマンスや人間関係に傾倒するそして、MCU ファンにポップコーンいっぱいの陽気な冒険を提供する方法でそれを提示します。このロマンチックな要素をミックスに戻して、トール監督は、映画があまりにも不快なものになることを避けたいと考えています。
ソーを再びクールに
最近のインタビューで帝国、ソー: ラブ アンド サンダー脚本家兼監督のタイカ・ワイティティは続編について次のように述べた。「素晴らしい映画」全世界リリースの2か月前。ワイティティ氏は、最終カットのトーンを誇りに思っていると強調した。
「素晴らしい映画です...私は自分の映画や映画がどうなるかをコントロールしようとはしません...ある意味、映画が私の前に現れるようにしています。そしてこの映画では、「おい、あなたは私が当初作りたかったものよりもちょっとクールだね」と思った。色調的には、それは私が常に望んでいた場所です。」
ワイティティは、次のような物語を撮ることの挑戦について語ります。「紙の上では…なんだか気持ち悪いです」そしてその苦痛を取り除く方法でそれを提供します。これはワイティティ氏が取り組むことに興奮しており、彼のリソースを次のように引用しています。「かっこいいキャラクター」以下を可能にするリソースとして:
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「私はいつも少し否定的だったこのことを受け入れ、愛という概念を探求し、愛を信じている登場人物たちを描きたかったのです...紙の上では、それは私にはある種うんざりするように感じますが、それを実現する方法はあります」クールなキャラクターと一緒にクールな映画を作ること、そしてスーパーヒーロー映画においてファンが決して望んでいないこと、それは人々が愛について語り、キャラクターがキスをすることだ。」
これがトール間の単純なラブストーリーだと信じている人は驚くかもしれないと彼は説明します。
「ほとんどの人は、ラブストーリーはクリスとナタリーの間のものだと思うと思います...この映画で起こると人々が考えていることが実際に起こるとは約束できません。」
ファンタスティックの映画製作者
タイカ・ワイティティをこの大会に迎え入れる決断を下したことは周知の事実である。トールこのシリーズは、キャラクターに新たな命とエネルギーをもたらすものでした。後トールそしてマイティ・ソー: ダーク・ワールド、ファンはMCUのアスガルドコーナーを大ヒット映画の大罪であるつまらないものとしてタグ付けし始めました。ヘムズワースはソーとして愛されており、どの映画にもファンが今日に至るまで過小評価されていると絶賛する瞬間がある。しかし、ダークなトーンとシェイクスピアのトーンを比較すると、マイティ・ソー: ダーク・ワールドカラフルなエネルギーにソー:ラグナロク石炭をダイヤモンドに例えることです。
石炭にはダイヤモンドを輝かせるすべての要素が含まれていました。しかし、残念なことに、IP は宇宙の世界と魔法の実行脚本にそれを輝かせるための洗練された性質が欠けていた。それにもかかわらず、ワイティティはシリーズの最も宇宙的な要素を見つけて、それらを 11 まで変えることができました。
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これはソーのグローアップの美しさのレベルをカバーしていますが、それ以上のものです。を通してラグナロクそしてさらに続くインフィニティ・ウォーそしてエンドゲーム、アスガルドの元王の感情的な旅は、再構築のハイライトとなっています。そして、そのトーンと雰囲気はラグナロク別のシリーズのように感じさせ、時代に先駆けて展開されたプロットポイントを巧みに利用しました。関係ソーとロキの間、ソーの傲慢の試練、そしてMCUの宇宙的な側面の拡大はすべて最初の3本の映画に存在していました。
ワイティティが目指しているのはさらに多くの MCU ソーのテーマを復活させる周りにラブアンドサンダー。人々は2011年のことを忘れていますトールマーベル・スタジオが到達した目標に最も近いのは、本物のロマンチックコメディ一日の終わりに。この世界では、映画の中でこれほどロマンチックな関係に重点を置いている映画はほとんどありません。トールもっている。つまり、ワイティティがクリス・ヘムズワースとクリス・ヘムズワースの単なる再会よりもさらに深みのあるロマンティック・コメディのキャラクターを復活させようとしているという考えだ。ナタリー・ポートマンは大きなスイングです著名なスイングディレクターへのアプローチ。
マーベル・スタジオがフェーズ4でこのような大きな方向転換をするのは、これが初めてではない。ワンダヴィジョンテレビの歴史をパロディする試みでした。ロキは、多元宇宙を舞台にしたタイムクライム アドベンチャー シリーズです。そしてスパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム20年来の映画ファンを満足させる試みです。そしてそれらはすべて広く愛されているようです。
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この映画についてのワイティティのコメント「紙の上では不快」もしこれを小規模なスタジオが扱っていたら、ファンにとっては心配になるだろう。しかし、マーベル・スタジオは、彼らがそうであることを証明しました。取締役たちにダンスの余地を与えようとするそして何か特別なものを作りましょう。そのような信頼が、奇抜で革命的な成功につながりました。ソー:ラグナロクそもそも。
したがって、挑戦はワイティティの肩にかかっています。「不快な」コンセプトを確立し、ファンが立ち上がる方法でそれを提示します。業界でそのような信頼を保証できる監督はほとんどいませんが、タイカ・ワイティティ氏はその一人です。
ソー: ラブ アンド サンダーは7月8日に劇場公開され、サブタイトルの両側に同じ重みが置かれるようです。
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