『Thor: Love and Thunder』のヴァルハラのポストクレジット撮影を初公開

マイティ・ソー: ラブ&サンダーそしてドクター・ストレンジ・イン・マルチバース・オブ・マッドネス, 2022年のマーベル・スタジオ映画では、マーベル・シネマティック・ユニバースの多くの新しいコーナーが導入されました。

その中で最も重要なものは、MCU 史上初の非地球ベースの場所であるヴァルハラの死後の世界です。

ポストクレジットシーンへマイティ・ソー: ラブ&サンダー新しく任命されたアスガルドのマイティ・ソー、ジェーン・フォスターが神々の死後の世界に到着する様子を示しています。映画の公開と Disney+ での開始以来初めて、舞台裏の映像現場の様子。

ヴァルハラの舞台裏

AMC シアターズがリリースした新しい特集では、映画の舞台裏の映像が初公開されています。ヴァルハラのマイティ・ソー: ラブ&サンダーポストクレジットシーン。

このシーンでは、ボリュームを使用して 360 度の「天国」の風景を撮影しているようです。

マーベルスタジオ

ナタリー・ポートマンが特集の中で、映画界への復帰について語るトールフランチャイズ2011年に最初の映画でデビューし、三部作の3番目の映画を見逃した後ソー:ラグナロク。

「同じ世界にまったく異なるレンズを持って戻ってくるのは本当にエキサイティングです…予想外の方向に進み、本当に信じられないほどでした。」

マーベルスタジオ

組み立て済み: マイティ・ソー: ラブ&サンダー、sスタントコーディネーターのカイル・ガーディナーは、ポートマンのこの役への取り組みと、スタントのプロセスに可能な限り関与したいという彼女の意欲について語ります。

「ナタリーはとても早く来て、仕事の準備ができていました。彼女はできる限りすべてをマスターしたかったので、できるだけ多くのことができるようになりました。」

マーベルスタジオ

ポートマンは、大ヒットアクション映画に出演した経験はあるものの、戦闘訓練に飛び込むよう求められたのは今回が初めてだと付け加えた。

彼女のワークアウト計画とそれがどれほどエキサイティングなことについて語る「実際には、より大きくなるために取り組んでいます。」

「たくさんのアクション映画に出演してきたにもかかわらず、私は格闘トレーニングなどを実際にやったことがありませんでした…強くなるために人生で初めてトレーニングすることができて本当に楽しかったです。通常、私たちは女性として、できるだけ小さくなるようにトレーニングしています。だから、より大きくなるために実際に努力するのはとても楽しいことだよ。」

全編は以下でご覧いただけます。

MCUでヴァルハラを作る

マーベルスタジオ

このヴァルハラの様子は、マーベル・シネマティック・ユニバースで(これまでに)表現されてきた数多くの死後世界の 1 つを示しています。

アストラル界のワカンダの死後の世界、葦原ムーンナイト、そして、に示されている魂石の世界さえも。アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーすべてMCUで表現されています。

ヴァルハラはアスガルドの神々の天国であり、そこに到達するには戦いで名誉ある死を遂げなければなりません(ごめんなさいシフ)。シーンは、ジェーンが現れて、別の伝説の人物と会う様子を示しています。トールシリーズ、イドリス・エルバのヘイムダル。

このシーンは、MCU 史上初の 4 本作のファンにとって大きな瞬間であり、ジェーンとヘイムダルの両方の結末に何らかの解決策を与えることは間違いありません。

ナタリー・ポートマンは、マイティ・ソーを演じる機会を得てこの世界に戻ってきた彼女の経験を特に称賛した。これまで以上にアクション、楽しさ、そしてストーリーの重要性が増しました。

今後の最大の疑問は、ファンは再びジェーンやヘイムダルに会えるだろうか?この死後の世界を設定することで復帰への扉が開かれるが、多くのファンはこれがこれらのキャラクターたちにとっての解決策であり、マーベル・シネマティック・ユニバースの基礎となる宇宙シリーズへの影響であると信じたがっている。