の監督クワイエット・プレイス: 1日目ファンが疑っていたシリーズのモンスターの重要な力の1つを確認しました。
この黙示録的な世界は、侵略している人間に対して冷酷な異星生命体によって蹂躙されていることで知られています。特に、彼らは超人的な聴覚を持っており、誰かが音を立てた瞬間、彼らは乾杯します。
しかし、多くの人は、それらの能力がどこまで及ぶのか、そして最初の新聞の見出しで「死の天使」と呼ばれているモンスターがどのくらいの範囲に及ぶのかに興味を持っています。静かな場所- 音の感覚を認識できる。
[クワイエット・プレイス: 初日は驚くべき評価を得ませんでした】
静かな場所でのモンスターの聴力はどれくらいですか?
ザ・ダイレクトのラス・ミルハイムとの独占インタビューで、クワイエット・プレイス: 1日目マイケル・サーノスキー監督は、この映画のモンスターが持つ重要な力を明らかにした。
この映画シリーズでこの生き物が披露する強力な聴覚を考えると、近くにいる人間の心臓の鼓動を聞く能力があるのではないかと多くの人が疑問に思っていますが、明確な答えはまだ出ていません。
「彼らはできるよ」監督は彼らの地球外能力について確認し、もし「あなたは十分に怖いのです」生き物たち「聞こえますよ:」
「いいえ、彼らはそうすることができます。実際、ある時点で私たちがそれで遊ぼうとしているシーンがありました。しかし、いいえ、彼らはできると思います。あなたが十分に怖がっていて、心臓が十分にドキドキしていれば、彼らは聞こえると思います」人間の心臓の鼓動は聞こえますが、環境で起こっている音よりも大きいことはめったにないということです。 . でも時々、あなたは心臓の鼓動が大きくなるかもしれないほど怖がってください。」
周囲の音の一般的なレベルを観客に認識させ続けることは、確かにこれらの映画が映画制作者に提示する独特の課題です。
「常に難しいバランスが存在する」監督はこう説明しました。「サウンドミックスとデザインのすべての楽しい部分の1つ:」
「そうですね、常に難しいバランスがあります。緊張感を維持したいのと、人々に、ああ、いや、この音とこの音は危険かもしれないということを理解してもらいたいということです。でも、人々に感じさせたくないということもあります」まるで彼らをだましているようなもので、私たちのキャラクターが発する環境音とサウンドを常に組み合わせて遊ぶのは、サウンドミックスやデザインのすべてにおいて楽しい部分の1つです。」
それ「完璧なバランス」彼らは何かだった「常に考えている」プロセス中:
「しかし、そうですね、それは私たちが常に考えていたことです。人々が手を挙げて『それは意味がありません』と言うことなしに、私たちができる限りそれを行う完璧なバランスとは何ですか?」 「」
最初の 2 つの映画の後、これらのモンスターにはフィードバックという重要な弱点があることが明らかになりました。
このためファンは、理論上はフィードバックを再生しながらラジカセを持ち歩くだけで大丈夫だと主張するようになった。同じ論理が上空を飛行するヘリコプターにも適用される可能性があります。
ダイレクト紙は、サルノスキー氏の理論を掲載しました。「この映画では彼らはまだそれを理解していません」そしてその啓示は彼にとって何かである「積極的に避けたいのは:」
「私の考えでは、彼らはこの映画ではまだそれを理解していないと思います。つまり、最初の映画でそれがわかりましたが、彼らがそれを見つけるまでに時間がかかったということです。つまり、私には自分の理論のようなものがあります」それについてはジョンと少し話しましたが、それについてはいくつかの考えがあります。しかし、ほとんどの場合、それは私が積極的に望んでいることです。この映画では避けてください。最初の映画でそれを発見し、それから1年半後になります。」
クワイエット・プレイス: パート IIまた、この黙示録の一日がどのようなものになるかについても、高い期待を抱かせました。
監督がたっぷり時間を費やした中、「それらの映画を勉強しています」彼は全力を尽くした「(ルピタ・ニョンゴの)サムに注目してください」そして「彼女の話:」
「ええ、つまり、部分的にはそれらの映画を研究して、できる限り忘れようとして、これらの登場人物やこの世界観に本当に集中できるようにするのです。人々がこれまで見てきたものや期待しているものは、どうしても派生的なものに感じられると思うので、私はサム、彼女の物語、彼女がこれをどのように経験しているか、そしてそれをどのように描写し、私たちが彼女と一緒にいるように感じるかに焦点を当てようとしました。私はいつも後戻りしていました。 キャラクター。"
誰も大きな音を立てないシーンを構築するのはおそらく簡単ではありませんが、あれだけロジスティックなブレーンストーミングを行ったとしても、サルノスキーは実際的な理由でセットでシーケンスを作り直さなければならないことに気づいたことがありますか?
その状況"めったに"撮影現場で起こったことについて監督は明らかにし、ブレーンストーミングのプロセスでそのほとんどを正確に理解することができたと感じていることを説明した。
「つまり、それは執筆段階で私が常に考えていたことでした。だから私たちがセットに現れることはめったにありませんでしたが、誰かが『そんなことはできない』と言いました。それは大きすぎます。でも、確かに小さなニュアンスはありました」私たちがいつも一緒に遊んでいたり、ルピタ(ニョンゴ)や(ジョセフ・クイン)が『分かった、これはこうする必要があると思う』と言ったりした。」
彼は続けて、その多くは俳優たちがその瞬間を見つけたことであり、大きな問題が起こった特定の瞬間を覚えていない、と詳しく述べた。
「しかし、その多くは、彼らがその瞬間の物理的な真実を見つけて、それを探求することでした。ですから、私たちが突然『まあ、くそー、それはまったく意味がありません』と思った瞬間はなかったと思います。」でも、私たちはいつもそれについて話し合ったんだ、どうやって動くか、これにどう対処するか、それが常に頭の中にあったんだ。」
その間ルピタ・ニョンゴさんサムとジョセフ・クイン演じるエリックが映画の主演を務め、本当の主役はサムの猫のフロドです。
なぜこのような重要な瞬間に猫を登場させることにしたのかについては、「とても理にかなっていました」そして彼の関与「かなり早い段階で来ました。」
「それで、フロドのキャラクターである猫は、かなり早い段階で登場しました。サムのキャラクターで最初に見つけたものは、私の最初の始まりでした。私は、世紀の秋の終わりに、この世界でユニークで感情的な旅を探求したかったのです」そして私は、彼女の人生におけるそのような場所は、その世界に入るには非常に興味深い場所だと思いました、そして、それは彼女が前世から持ち帰ったもののようなものでした。このようなニューヨークのストリートキャット、そして私は好きでした彼女が前世とこの種のつながりを持っているという考え。」
「猫は生き残る可能性がある数少ない動物の一つだと思います。」映画製作者は認め、自分がどのように行動したかを指摘した「犬がうまくいくとは思わない:」
「実際的なレベルで考えてみると、猫は『クワイエット・プレイス』の世界で生き延びる可能性がある数少ない動物のひとつだと思う。猫はある意味ずる賢くて物静かなところがあるんだけど、犬とは思えない」その後、猫は彼女の過去世とのつながりからエリックのキャラクターとのつながりへと移行し、より大きな感情的な意味を帯びるようになりました。猫と一緒にニューヨークを破壊したそれは本当に印象的で、とても理にかなっていて、それがこの映画にとって何を意味するのかを探求していました。」
さらにおしゃべりな猫に関しては、「(彼は)彼らが一人の人が殺されるのを見て、私は狩猟について多少のことは知っている、私は黙っていようと思うだろうと思いたいのです。」
ネタバレなしのインタビュー全文はここからご覧いただけます。
[クワイエット・プレイス 3: リリース、キャスト、そして私たちが知っているすべて】
クワイエット・プレイス: 1日目6月28日金曜日に劇場公開されます。
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